中華そば(和歌山ラーメン)

| コメント(0)

IMG_0012.jpg

かなり以前何かのテレビ番組で日本一のラーメン屋になった井出商店。
写真は食べ終わり店の外に出たときの風景である。
僕が店に着いたのは午前11時10頃でのれんは無く営業開始は11時30分。
なのに待ち人0なのでゆっくりして辺りを見て回り帰ってきたら
二人程並んでいたので僕も並ぶ。定刻のすこし前に店の人がのれんを持って
外に出てこられ中にに入れて貰う。不思議な事に先客がいてラーメンが並んでた。?
時間は定刻前と言う事は、この店は時間前でも並ぶと入れたかもしれない。
ラーメンそのものはしっかりした味(とんこつ醤油らしい)。しかも500円。
チャーシュ入りが600円は嬉しいが量は少し少なめの気がする。
細麺に味の濃いとろみの有るスープ。
確かに旨いがごく普通に旨いと言う以上の感想が出てこない。
料理番組のリポートは出来ないとつくづく思う。^^

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.38

このブログ記事について

このページは、rubyが2007年3月17日 22:21に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「京都・東山花灯路」です。

次のブログ記事は「紀三井寺「結縁坂」」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。