阪神高速8号京都線

| コメント(0) | トラックバック(0)
IMG_0030.jpg



新しい道が出来てよくあるイベントで「ハイウェイウォーク&ラン 」の開催を新聞で見る。5kmのランと自由参加のウォーク。最初は走ろうかと思ったが、 よく考えてやめた やっぱり身体が大事^^
この手のイベントは2度目はないので、 自由参加のウォークに少し天候が悪いが、 午後は雨が止む予報を信じて、昼前に現地に向かう 少し雨が残っていたので 時間を調整して歩き始める。
入場口から約1.3km程が解放されていた。
見慣れない光景を楽しみながら往復するが、今更ながら必要かと思う。 高速道路が必要なのではなく 「工事が必要」でない事を祈りながら、 雨上がりの新しい高速道を歩く。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://ruby.fool.jp/cgi-bin/mt4/mt-tb.cgi/221

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.38

このブログ記事について

このページは、rubyが2008年1月12日 20:24に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「安楽律院」です。

次のブログ記事は「雪化粧 比叡山」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。