春を待つ比叡山

| コメント(4) | トラックバック(0)

大きな地図で見る

当日のコース

IMG_0023.jpg
今年初めての比叡山。
今回は、出町柳まで電車で行き、ここから北白川のパブテイスト病院の横からの京都1周トレイルコースで、石の鳥居へ、ここから白鳥越えで一本杉経由、根本中堂まで行き、帰りは雲母坂でまた出町柳まで、約20kmを歩く。
次回予定している山行きの予行演習を兼ねて、すこし長距離を歩こうとホームグランドとまでは言えないが、何度も歩いているコースなので少しは距離感もあり、まぁ行けるだろうと思ってスタートしたけど、途中,意外と残雪があり、下りは少し難儀してしまい、なめてはいけないと反省。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://ruby.fool.jp/cgi-bin/mt4/mt-tb.cgi/223

コメント(4)

こんにちは!
コメントありがとうございました。
GPSデータ、シンプルでいいですね。
Google Earth ちょっと勉強して見習いたい。

ここは見晴らしがよくてとっても好き。
昨日はここで皿うどん食べました(笑)。

コメントありがとうございます。

この場所は大変多くの方の食事や休憩ポイントですよね^^
僕もここで良く食事をします。

これからも宜しくお願い致します。

フリーソフト・・・。
挑戦してみましたがなかなか難しい。
Googleの地図が表示できない(泣)。
ホームページでの関連付けもうまくいかない。
ふーちゃんにはちょっと無理かも・・・。

フリーソフトは何を試されましたか?
僕の使っているソフトは、
そんなに敷居は高くないとおもいますが・・

ただ、ご利用されているブログへの関連付けは僕にも?
ですが・・
何かお役に立てればいいのですが・・


コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.38

このブログ記事について

このページは、rubyが2008年3月 9日 09:49に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「雪化粧 比叡山」です。

次のブログ記事は「待ち遠しい 春」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。