大和葛城山

| コメント(0) | トラックバック(0)
P5210008.jpg 葛城山自然ツツジ園
 肝心のツツジは初めて見るからか、遠目では分らないけど
 近くで見ると白く変色している物が多く、
 全山「燃えるような赤」には、ならないような感じかな?


P5210014.jpg
   二の滝

この時期になると近鉄電車の中づりとかにもよく登場する葛城山。

何となく漠然と行ってみたいなぁと思う事、数年・・・

ようやく重い腰を上げて出かけてきました。
手元の昭文社「山と高原地図」2010年版金剛・葛城/紀泉高原の地図には
ルートが記載されていない・・・

たよりは
今回の登り「北尾根コース」
http://www.city.gose.nara.jp/gyousei/kikakukankou/16newroute.html
今回の下り「櫛羅の滝コース」
http://www.city.gose.nara.jp/gyousei/kikakukankou/17kujiranotaki.html

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://ruby.fool.jp/cgi-bin/mt4/mt-tb.cgi/434

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.38

このブログ記事について

このページは、rubyが2011年5月22日 11:23に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「平等院 藤」です。

次のブログ記事は「まゆまろ」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。