坊村から武奈が岳へ

| コメント(0) | トラックバック(0)


大きな地図で見る

コース詳細

P6150007.jpg御殿山から武奈が岳方面


P6150009.jpgP6150011.jpg
武奈ガ岳から打見、蓬莱方面

全区間データ
日時 2013/06/15 6:19~11:10
移動時間 04:50:53 実移動時間 04:16:41※1
移動距離 9.22km 平均速度 1.90km/h (2.16km/h※2)
最高高度 1219m (1252m)※3 最低高度 314m (302m)※3
トラックログ総数 878 ( GoogleMap中のポイント数:878 )

夏に向けて
少し身体を動かす意味で
伊吹山か武奈ガ岳に行こう。
と、会社の先輩と話して特に明確な理由は無いけど
武奈ガ岳へ坊村からピストンで登る事に。

基本的に昼過ぎには自宅に戻るつもりだったので
天気予報の雨も午前中はもつだろうと・・

何時ものように自宅に5時頃迎えに来て頂き
山科ー大津ー西大津バイパスー途中ー坊村へと車(セダン)

久しぶりのコース。
スタート直後からのきつい登りを
こんなにきつかったかなぁと思いながら登る。

そうして登った後に絶景を見ながら軽く呑む一杯はホント美味いですね

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://ruby.fool.jp/cgi-bin/mt4/mt-tb.cgi/511

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.38

このブログ記事について

このページは、rubyが2013年6月15日 20:04に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ペンギン」です。

次のブログ記事は「祇園祭・鉾が立った夜」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。