ミツバツツジ

| コメント(2) | トラックバック(0)

大きな地図で見る IMG_0012.jpgのサムネール画像
桜が終わりに近づくと紅紫色の綺麗なミツバツツジが山の中に多く咲くのでここ数年は山科から南禅寺・そして京都1周トレイルコースなどに出かける。

今日は初めてのコースで途中少し迷子状態でどこを歩いているか分らな無かった^^ トレイルコースに出るつもりが、なぜか逆に歩いていた・・


トラックバック(0)

トラックバックURL: http://ruby.fool.jp/cgi-bin/mt4/mt-tb.cgi/235

コメント(2)

山科119番CコースかDコースを経て林道・・・。
ミツバツツジは
今年も何度か行ったけれど日向大神宮上の東山トレール№35、36、37辺りがいつも綺麗です。

確かに初めて気がついたのも日向大神宮から歩き始めた東山トレイルコースでした。

今回、探索をした訳ではないのですが、トレイルコースに入る場所が分からずやむなく撤退でした。

アドバイスありがとうございます

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.38

このブログ記事について

このページは、rubyが2008年4月13日 15:03に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「一杯の発泡酒」です。

次のブログ記事は「カタクリ」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。