東海道53次の内 関宿

| コメント(0) | トラックバック(0)
     眺関亭より新所方面
P8150921.jpg     平入が殆どの街道筋でかなりヘンコな妻入りの建家P8150925.jpg     勘違いかと思うデザインの千鳥破風がついている。やはり格式が高い? P8150924.jpg 青春18切符第2弾として今まで何度も鈴鹿峠を超えているが、立ち寄った事がない、東海道53次の関宿へ。伝建地区であり、多くの建家が残っているが、生活感が伝わってこない。実際人が住んでいるのかと思うような建物が多いような感じがする。お盆だしかな^^

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://ruby.fool.jp/cgi-bin/mt4/mt-tb.cgi/253

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.38

このブログ記事について

このページは、rubyが2008年8月15日 20:44に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「大池越しの薬師寺」です。

次のブログ記事は「福山市 鞆の浦」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。